大好きなハンドメイドをマイペースに・・・


by t3bees
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:イベント( 30 )

今年初めてのイベントに参加させていただきます(*^^*)

おかざきカントリーフェスタ♪vol.21
1月31日 木曜日
岡崎中央総合公園*総合体育館
メインアリーナ
(前回と同じ建物ですが 会場が前回は武道館でしたが今回はメインアリーナです(*^^*)お越しいただけるかた♪お間違いの無いように(*^^*))
am10:30~pm3:30
『かもめ便り』
今回は参加ブース100を越えるそうです(^o^)
楽しみです♪

大人のチュニック&ワンピース
子供もぐらトレーナー
マットなどなど作っていく予定です♪

お待ちしております^^
[PR]
by t3bees | 2013-01-23 10:32 | イベント
2012年今年を締めくくるイベントに
「かもめ便り」より参加させていただきます♪

12月23日(日)10:30〜15:00

蒲郡市民会館二階 東ホール (蒲郡市栄町1185)


クリスマスプレゼント、自分へのご褒美などなど探しに来てください*^^*

告知がギリギリになってごめんなさい・・・

寒いとは思いますが、お待ちしております^^
[PR]
by t3bees | 2012-12-21 20:02 | イベント
大きなイベントのオシラセ^^


おかざきカントリーフェスタ 2012・vol.20

12月6日(木)・7日(金)
am10:30〜pm3:30の2日間です^^
岡崎中央総合公園 武道館  
(岡崎市高隆寺町峠1)

ブース名「カモメ便り」

piquer*
...and you*
丸池堂
skip
Three Bees` Cotton

さむーくなってきましたね・・・
暖かくなるようなものを持っていく予定です。
[PR]
by t3bees | 2012-11-21 10:11 | イベント

+イベントのお知らせ+

今週木曜日 イベントに参加させていただきます♪

おかざきカントリーフェスタ2012 vol.19 岡崎中央総合公園 武道館 9月13日(木)14日(金)AM10:30~PM4:00

2日間行われる大きなイベント たくさんのブースで賑やかに開催されます♪
毎回どのブースも見応えたっぷりです♪

私たちかもめ便りは13日の1日のみの参加ですが
ご都合のつく方(*^^*)遊びに来てくださいね♪
[PR]
by t3bees | 2012-09-10 21:02 | イベント

+お知らせ+


大きなイベントへ参加します^^

おかざき カントリーフェスタ 2012・vol.18

6月28日(木)〜 29日(金) am10:30~ pm4:00
岡崎中央総合公園 武道館 ( 岡崎市高隆寺町峠1 )

参加ブース 「 かもめ便り 」
       piquer*
       ...and you*
        丸池堂
        skip
    Three Bees` Cotton


三河地区最大級の夏のeventです♪
魅力的なブースの数々と豊富な品揃えで
楽しい事間違い無し!!

お友達とご一緒に遊びにいらしてくださいね*
[PR]
by t3bees | 2012-06-19 11:54 | イベント

『nicoriとかもめ』

イベントのお知らせです!!o(≧▽≦)o

『ニコリとカモメ』
クラフト+雑貨マーケット
in ハウジングプラザ豊橋南に参加します!!

洋服、陶器、お花、多肉植物、編み小物、布小物、羊毛…
テント2つ分のスペースに、たくさんの素敵な作品がずら〜りと並びます!!

ぜひ遊びに来て下さいね゜.+:。o(≧▽≦)o゜.+:

イベント当日、会場ではパンやさんやスイーツ〔コルネットや揚げドーナツサンデーなど〕
お子さまに人気の体験などいろんなジャンルの出展があります(⌒∇⌒)ノ""



6月3日(日)
10:30〜16:00
クラフト+雑貨マーケット in ハウジングプラザ豊橋南

小雨決行
(大雨等悪天候の場合は6月4日(月)に順延)

*メンバーのご紹介*
・merrily
・jj*fleur
・saboten
・Sourire*
・Eーmo
・snow
・skip
・piquer*
・丸池堂
・...and you*
・Three Bees’Cotton
・rico
・katura
・MA
・Candy*Berry
・Maki*Art

メンバーを見ただけで、今からワクワクです♪♪

何を作ろうかなぁとも、ワクワクです。
[PR]
by t3bees | 2012-05-18 08:40 | イベント
日曜日に行われたイベント・・マルハチにたくさんの方が遊びに来てくださり
ありがとうございました。

朝礼・乾杯と始まるイベントで和やかな雰囲気
出店者さんも楽しんでくださいとの社長さんの一言

とても嬉しい言葉です^^

私は子供の用事で、お昼で抜けさせてもらい豊田へGO~
それはそれでいろいろな刺激を親子共々感じてきました。

今私にできることを思いっきりやっていこうと思います。

遊びに来て下さった皆様、菅原工務店の皆様、マルハチのみんな、
本当にありがとうございました。
[PR]
by t3bees | 2012-05-17 09:18 | イベント

イベントのお知らせでーす
豊川にある
菅原工務店[Re:Kurasu]さんの
イベントにまたまた
「マルハチ」仲間で
参加させていただきます!

会場 菅原工務店本社 り:くらす
豊川市牛久保町高原130-1(豊川の丸源ラーメンさんの交差点を豊川インター方面へ右折。牛久保の消防署を越えて、台湾料理のお店を左折してすぐです。)

日時 5月13日(日曜日)

詳細はまたあらためてブログで
紹介させていただきますね!

メンバーは、o(^^o)(o^^)o

skip
choco
Maki* Art
piquer*
...and you*
:7373:
katura
rico
merrily
Three Bees' Cotton
です。

ぜひ遊びにきてくださいね!!


[PR]
by t3bees | 2012-05-08 08:41 | イベント
足元の悪いなか、遊びに来てくださりありがとうございました。

昼ぐらいには暑い日ざし・・自然に囲まれた中でのイベント すがすがしく
気持ちが良かったです^^
素敵な場所でイベントができて本当に感謝です。

ありがとうございました^^
[PR]
by t3bees | 2012-05-04 12:55 | イベント

+森のいち+

岡崎にあるカルジーナさんのイベントに参加します♪♪

春の
森のいち
4月27日(金)28日 29日
10:00から16:00
場所:カルジーナの森のお庭

ブース名は
「カモメ便り」
私たちは27日のみ参加します。
[PR]
by t3bees | 2012-04-18 09:19 | イベント