大好きなハンドメイドをマイペースに・・・


by t3bees
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2011年 11月 ( 16 )   > この月の画像一覧

+オーナメント+

e0237575_2056121.jpg

初挑戦のオーナメント♪♪
作り出すと楽しくてとまらない(*^^*)

他にもいろいろあります。
完成出来たらup しますρ( ^o^)b_♪♪
[PR]
by t3bees | 2011-11-30 20:56

「トレーナー」

e0237575_8224155.jpg

e0237575_8224193.jpg

霜降りグレー色裏毛ニットでトレーナー作りましたp(^-^)q
シンプルの中にところどころにアクセントを♪♪
サイズ110 130 大人用のMです(*^^*)
親子ペアにもなりま〜す。
日航のイベントへ…
[PR]
by t3bees | 2011-11-30 08:22

マルハチ⑧

12月11日
豊川にある 菅原工務店本社 り:くらすさんにて♪
豊川市牛久保町高原130-1
(豊川の丸源ラーメンさんの交差点を豊川 インター方面へ右折 牛久保の消防署を越えて 台湾料理のお店を左折してすぐです )

ご縁をいただきまして 『り:くらす』さんのウインターフェスティバルのひとつの企画として
『マルハチ』の仲間と 雑貨 お洋服で 参加させていただきます♪
とても素敵な雰囲気なお部屋をお借りして… 楽しい仲間とワイワイ 出展いたします♪
*メンバー*
piquer*
丸池堂
choco
MA
Maki Art
merrily
skip
Three Bees`Cotton
フェスティバルでは、
☆クラフト体験、
天然漆喰カルク ウォールで
雪だるまを作ろう!
☆夢広がる!コンテナハウス展示
☆薪ストーブを囲んで
炎の温もりを感じよう
☆あつあつお芋焼き
☆スパイスで体の中から暖まろう
[WAC農園Cafe]さん
のカレーライス販売

綿菓子作れたり 焼き芋食べたり お喋りしたり♪

ご家族で楽しめるeventです(^O^)

皆様 ぜひ 日曜日♪ お越しくださいませ(^O^)
豊川市牛久保町高原130-1
[PR]
by t3bees | 2011-11-28 05:32 | イベント

+レギンス+

e0237575_7572114.jpg

12分丈のレギンス作りましたp(^-^)q
柄♪柄♪です(*^^*)

ショートパンツからがらのレギンスが見えたら可愛いですよね(*^^*)

日航のイベントへ…
[PR]
by t3bees | 2011-11-25 07:57

「コドモフク」

e0237575_1132643.jpg



フリルチュニックとかぼちゃパンツ♪♪
両方ともコーデュロイの生地になります。

フリルチュニックのランダムなドットがたまらなく可愛いです。

かぼちゃパンツは茶色×からし色で暖かみのある感じで、何にでも合わせやすいとおもいます。

e0237575_11322841.jpg

サイズはフリルチュニック 100から130
    かぼちゃパンツ  100から140です。

日航のイベントへ・・・
[PR]
by t3bees | 2011-11-24 11:40 | handmade

+オシラセ+

イベントのオシラセです。

第17回 東三河カントリーマーケット
in ホテル日航豊橋 1Fホリディホール&ホワイエ
12/7(水) 10:00~15:00

*メンバーのご紹介*
・skip
・piquer*
・丸池堂オトメ
・MA
・Candy*Berry
・...and you*
・Three Bees´Cotton

ブース名は『かもめ便り』です♪♪
[PR]
by t3bees | 2011-11-24 11:21 | イベント

+新柄+

e0237575_15172573.jpg

新柄ハンカチを作りましたp(^-^)q

イカリ柄とパンダ柄♪♪

どっちも可愛いですよ(*^^*)
[PR]
by t3bees | 2011-11-19 15:17

+バック+

e0237575_15403440.jpg

ちょっと変わったジャガードで、バック作りましたp(^-^)q
いろいろな色の組み合わさった生地。

たぶんめったに売ってない生地ではないかと…勝手に思ってます(*^^*)

先日、みんなで宝探しに(^-^)
その時にゲットしてきた生地なんです♪

この生地使っていろいろ作りたいと思いまーす(*^^*)
[PR]
by t3bees | 2011-11-17 15:40
e0237575_20563662.jpg

サンテパルクのイベントに遊びに来てくださりありがとうございましたp(^-^)q

今日はスペースも広くゆったりとした感じのなかでできたイベントでした(*^^*)

ほんわかする気持ちにもなれ(*^^*)

ありがとうございましたp(^-^)q
[PR]
by t3bees | 2011-11-12 20:56

+タートルフード+

濃いグリーンのトレーナー生地でタートルフード作りました。

写真よりグリーンが暗い感じの色になります。

寒さ対策に^^
e0237575_2024950.jpg


サイズ100から130まであります。

サンテパルクへ
[PR]
by t3bees | 2011-11-11 21:34 | handmade