大好きなハンドメイドをマイペースに・・・


by t3bees
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

残念…

e0237575_852156.jpg


昨日、浜松に来ているサーカスを見に行ったのですが・・・
なぁ!なんとこの前の台風でテントが・・・壊れて・・・

今は中止だとかで、子供たちもがっかり・・・

でも、10月1日からまたやるとかで・・・

時間があったら、また行こうね^^
と、子供たちを説得。

サーカスの前には大きなアピタが^^
そこでショッピングを楽しみ、ドライブして帰ってきました♪♪
[PR]
# by t3bees | 2011-09-26 08:52

+お知らせ+

e0237575_825559.jpg


2つのイベント・・・


一つは
おかざき カントリーフェスタ
2011 vol.15

9月29日(木)
am10:30~pm3:30
岡崎中央総合公園 武道館

「かもめ便り」のブースより
 
...and you*
skip
Three Bees' Cotton


もう一つは、


e0237575_8373042.jpg


「手仕事日和」さんのイベントに参加します。
今回は、隣のブースにアロマのそわんちゃんがいます。
アロマのにおいに癒されながら・・・お買い物が楽しめちゃいます。
すごく贅沢な感じですね^^

地元から少し離れてもイベントになります。
ご都合が合う日に是非遊びに来てくださ~い♪♪
[PR]
# by t3bees | 2011-09-22 08:25 | イベント
e0237575_8534083.jpg

e0237575_8534099.jpg

暑い中私たち「かもめ便り」ブースに足を運んでくださりありがとうございました。

本当にめちゃくちゃ暑かったですよね…
そんなに日焼けしてないかと思っていたり、お風呂入る時にビックリ^_^;
まだまだ、日焼け止めは必要ですね(*^^*)




今来てる台風がさったら、きっと秋ですかね(*^^*)
次のイベントに向けて秋冬物を作って行く予定ですρ( ^o^)b_♪♪
[PR]
# by t3bees | 2011-09-20 08:53

おはようございます♪

e0237575_55431.jpg

夜は苦手なので・・・
私は朝からチクチクと(o^−^o)

新作の花柄フリルチュニックとコーデュロイのカボチャパンツです。

チュニックは100ー130
カボチャパンツは100 110 130 140です。

ハウジングでお待ちしております♪
[PR]
# by t3bees | 2011-09-18 05:54

+キーケース+

e0237575_1051824.jpg

リバティ×リネン+革でキーケース

鞄の中で迷子にならないように、金具で引っかけれるようにp(^-^)q

明日のハウジングへ…
[PR]
# by t3bees | 2011-09-17 10:51